~51 Library of Mirror ~

51 濃く Library お気に入り of の 事柄を Mirror 本音で 綴っていきたいと思います。

猫に対してベビースキーマって

初めて聞きました*. ゚(*´ω`*)゚ .*

納得です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

小さいし、しなやかに動くし、1人で遊んでると思いきや側にきて甘えてくるし♪

 

お部屋さまよってる姿を鑑賞してると、毎回、可愛いぬいぐるみが突然動きだしたかのような錯覚になりますo(≧ꇴ≦*)oー

 

♪ちっちゃなお顔〜ちっちゃなお手手~ちっちゃなアンヨ〜♪って、つい口遊ながら愛猫をコネコネし始めちゃってます(*^艸^)クスクスw

 

猫1匹で一生涯100万円ちょっとしかかからないって聞くと、まだ我が家の子は成猫にもなってないから切なくなってきますけれどね(><)

 

なぜ猫を「可愛い!」と感じるの?赤ちゃんと同じ“ベビースキーマ”とは…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000140-dal-life